かみつんのうまブログ 《一口馬主・競馬予想》

一口馬主の予算は競馬で稼ぐ!をモットーにオリジナル指数を使った馬券予想を公開します。

インディチャンプ OP入り!

やってくれました!

インディチャンプ &福永騎手のコンビで元町ステークス優勝!

そしてオープン入りを決めてくれました!

 

ゲート入りまえ、かなり発汗していたので心配していましたが、、

スタートをうまく決めて、でも無理せず後方に控える競馬。

福永騎手が道中折り合いをつけてくれ、直線を迎えるまでもインディにストレスを与えることなく、うまく外に進路を取ってくれる。

あとは軽〜く促すと、馬群を横目に持ったまま最速の上がりで圧勝!

 

強すぎです!

馬券はというと、馬連を豆券で当てたけど、もっと張ればよかった笑

不安視してた自分が情けない。。

予想シートもまだまだ改善の余地ありかな笑

 

ともかく!これで来年は満を持して重賞戦線に殴りこみです!

春はあと少しというところでGⅠに出られず…。

しかも一緒に戦ったライバル達は次々と大舞台で活躍してて、、

そんな歯痒い気持ちがあったからこそ、この勝利は本当にうれしいです!

いま考えるとコツコツと成長を積み上げてこられたし、インディ自身の勝ち癖もついたかも笑

 

福永騎手も「来年はこの馬で一緒にG1に行けたらと思っている馬です。これからが楽しみです」と言ってくれたようで嬉しいです。

来年はインディにとって飛躍の年になりますように!