かみつんのうまブログ 《一口馬主・競馬予想》

一口馬主の予算は競馬で稼ぐ!をモットーにオリジナル指数を使った馬券予想を公開します。

インディ出走!!

今日は愛馬期待のエース・インディチャンプ  の久々のレース!

一頓挫あって、5ヶ月ぶりのレースになるけど期待せずにはいられない。

人気も断然の1番人気!

 

でも今週完成した予想シートでは、危険な人気馬扱い…

駄作だー。。

と、思いつつ馬券は応援馬券少々に留めておこう。笑

 

きっと作り直しが必要なくらい、インディなら圧勝してくれるはず(^^)

ここ勝ったら、来年以降は重賞戦線に入れるし、楽しみだなぁー♪

 

その前に阪神5R新馬戦では、あいにく出資が叶わなかったルデュックが初陣しました!

去年のカタログで1番馬で推してたのでずっと追っかけてました。

調教も微妙だったし、パドックでもまだ細いし、幼さがあったかな。

能力で勝ち切って欲しかったところだけど、まぁこれからでしょう!

 

さぁ!

次は一昨年の1番馬インディチャンプ  の出番です!

チャンピオンロードを突き進んでいくためにも、こんなところで止まってられないよ!

最終予想

◎3インディチャンプ  

◯2ロライマ

▲1ミリッサ

△6クイーンズベスト、7メサルティム、9サンラモンバレー

 

頑張れ、インディチャンプ  ✊