かみつんのうまブログ 《一口馬主・競馬予想》

一口馬主の予算は競馬で稼ぐ!をモットーにオリジナル指数を使った馬券予想を公開します。

ジャパンカップ

今週末はジャパンカップ

シルクの期待の星、アーモンドアイが古馬一線級を相手にどのような競馬をするか楽しみですね!

 

断然の1番人気が予想されるアーモンドアイですが、紅一点のメンバー構成やオークスは完勝したものの、本来はもう少し短めの距離が適性とみているので、その辺がどう影響するか…

 

それでも私は、来年以降の楽しみも含めてアーモンドアイを本命とさせていただきます!

馬券妙味はありませんが、今回に関してはただただ良いレースを期待します。

以下の印付けはしますが、現状はアーモンドアイからサトダイ・スワーヴの馬連2点で勝負する予定です。

 

◎アーモンドアイ

サトノダイヤモンド

▲スワーヴリチャード

シュヴァルグラン

△キセキ

サトノクラウン

△サンダリングブルー

 

幸運を祈ります!(^^)