かみつんのうまブログ 《一口馬主・競馬予想》

一口馬主の予算は競馬で稼ぐ!をモットーにオリジナル指数を使った馬券予想を公開します。

2021年1月11日の競馬【フェアリーS】 軸馬予想🐴

オリジナル指数を使った軸馬予想を公開しています。

《 ここまでの軸馬の結果 》

3着内率 62.5%    複勝回収率 82.5%

 

自分の予想印はこんな感じの意味合いで用いてます。

 ◎・・・連対軸馬

 ◯・・・複勝軸馬

( ◉を使う時もあります。アルゴリズムが違うだけで◎と同じ意味です。)

 

なのでレースによっては、◯のみだったり、◎も◯もつかないレースもあります。

基本的に軸馬の複勝を買い続けていきます。

◎の軸馬がいる場合には、期待値をもとに複勝以外の券種も買います。

 

1月11日(月) 推奨軸馬

10:55 中山3R ◯ 4 タイセイスラッガー 牡3 戸崎 3.2 (1番人気) 

14:25 中山9R ◯ 8 リュードマン 牡4 田辺 3.7 (1番人気) 

                        1/11 0:00現在のオッズ

 

中山11R フェアリーS 買い目

◯ 8 テンハッピーローズ

3連複 8 ー 1, 3, 5, 7, 8, 10, 13    

 

 

中京11R すばるS 買い目

◯ 2 ヒラソール    

ワイド 2 ー 7, 9, 10, 14

3連単 14 → 2 → 3, 7, 10, 13

             14 → 7 → 2


あたりますように!